北川景子&錦戸亮W主演映画「抱きしめたい」2月1日公開

記憶障害の花嫁

北川景子&錦戸亮W主演映画「抱きしめたい」2月1日公開

女優の北川景子さんと関ジャニ∞の錦戸亮さんが主演する「抱きしめたい」(塩田明彦監督)の特報が公開された。

[PR]

2013/10/13
北海道・網走を舞台にした、実在する男女の奇跡のラブストーリー。「記憶障害の花嫁」(北海道放送報道部取材班著、小学館刊)が原作の今作は、17歳のときに交通事故によって左半身が不自由になり、後遺症と記憶障害を抱えながらも前向きに車椅子での生活をおくる小柳つかささんの物語。不運と困難の連続に直面しながら、ひるむことなく立ち向かったつかささんが、タクシードライバーと恋に落ち幸せな家庭を作ろうと奮闘する姿を描く。

ほかに、上地雄輔さん、斎藤工さん、平山あやさん、佐藤江梨子さん、佐藤めぐみさん、窪田正孝さん、寺門ジモンさん、角替和枝さん、國村隼さん、風吹ジュンさんらが共演する。

映画「抱きしめたい」は、2014年2月1日から全国で公開。

■関連商品
記憶障害の花嫁
記憶障害の花嫁
posted with amazlet at 13.10.13
北海道放送報道部取材班
小学館
売り上げランキング: 1,444
■関連記事

・エイガドットコム:北川景子、初のウエディングドレス披露!「抱きしめたい」特報公開

映画『抱きしめたい』2014.2.1 ROADSHOW



[PR]
 


■人気記事ランキング(24時間)
■人気記事ランキング(週間)
■人気記事ランキング(月間)

  


前のページに戻る ホームページへ





One Response to 北川景子&錦戸亮W主演映画「抱きしめたい」2月1日公開

  1. 実写化(アニメ化)計画 より:

    関ジャニ∞の錦戸亮さんが9日、六本木アリーナ(東京都港区)で開催された主演の映画「抱きしめたい -真実の物語-」(塩田明彦監督)のイベントに登場。

    共演の北川景子さんとのキスシーンについて、塩田監督が「テストをしないで本番をした。本当に2人が勝手にやったこと」と演出なしの自然なものだったことを明かすと、錦戸さんは「少しは監督がアドバイスしてくれた」と赤面。“リアルキス”は否定しつつも、「やりづらかった! 『がっついてるな、こいつ?』と思われても嫌やし……。回転木馬(メリーゴーラウンド)でアップダウンする中でどうやってキスすればいいんだろうって大変だった」と舞台裏を明かした。(まんたんウェブ)

    イベントには、北川さん、上地雄輔さん、平山あやさん、寺門ジモンさん、國村隼さん、風吹ジュンさんも出席。

    同映画は、北海道・網走に実在する男女による奇跡の実話に基づいて描かれたラブストーリー。若くして交通事故に遭い、後遺症と記憶障がいで車椅子の生活ながらも恋愛にスポーツに人生をエネルギッシュに楽しむ、北川さん演じるつかさは、錦戸さん演じるタクシードライバー・雅己と恋に落ちる。結婚して幸せな家庭を作ろうと奮闘するが、2人の運命はあまりにも過酷だった。14年2月1日公開予定。

コメントを残す